なんとなく惹かれるステンドグラスのステキな教会

diary



【スポンサードリンク】


ステンドグラスのステキな教会♬

設計された方のお話によると、こちらのステンドグラスは特殊なものなんだとか…。確かに重ね合わされたガラスの色味とグラデーションがステキで、長男も長女も初めて行った日に惹き寄せられるようにステンドグラスを見に行っていました✨ (きっともっと良さはあるのだろうけれど表現できず申し訳ない…)

次男はこの教会の建物に使われている素材と雰囲気がお気に入りで、私がこども食堂などで用事があると特にすることがあるわけでもないのに必ずついていきます😊

そんなステキな教会で、昨日は大変お世話になっている方の家族写真を撮らせていただきました♬



【スポンサードリンク】


写真は完全非公開ですが…。ドレスと着物を着たお姫様たちとご両親と親戚の方と、とても和やかな雰囲気で楽しい撮影になり、幸せな気分になりました。アシスタントに入って一緒に楽しんでくれた娘にも感謝♬

もう少し、写真というツールを活かして生きて行けたらな…と、そう思えた時間でした。そんな機会を与えてくれたステキなファミリーにも感謝です😌



【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky