長男の15歳の誕生日と諸々、そして次男の8歳の誕生日祝い

diary



【スポンサードリンク】


長男の15歳の誕生日と諸々、そして次男の8歳の誕生日を家族で祝いました。

いつも見守っていてくださる方々に親子共々感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

15歳になった長男には最近、言動から知らぬ間に大人びて来たことを感じさせられ、成長を感じています。自分の知らないところで自分のことを応援してくれている方々が沢山いると言うことを私から伝え聞き驚いており、感謝の気持ちを伝えて欲しいと言っていました。この場をお借りして、お伝えさせていただきます(*´˘`人

今日は半日仕事を終えてから買い出しに行き、その後4時間でいちごケーキとモンブランケーキとお寿司90貫を作り上げました!ヘトヘトになりながらも今日は最後までやると決めたんだと手伝ってくれた娘に感謝!お寿司は9割方娘がやってくれました!

次男リクエストのお寿司は、ほんとは回転寿司に行きたがってたんだけど、今回はおうちお寿司に…。食べてるとき「回転寿司とおうちのとどっちが美味しい?」って聞いたら、「こっち(おうちの)〜!」と言ってくれました♡

子供たちの成長に日々感謝です。



【スポンサードリンク】


今日の家族揃っての夕ご飯は、いつもよりも温かく、楽しく、笑い溢れる時間でした。

そんな今日という日にも感謝です。



【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky