15歳長男の成長をじわじわと感じる日々

diary



【スポンサードリンク】


長男&次男の誕生日祝い投稿はこれで締め。

15歳になった長男はネックレスが欲しいと。

私が彼の年齢だったときよりも、はるかにオシャレに興味がある。

今日午後は長男の新生活に向けて諸々の準備に出かけ、知らぬ間に私の身長を通り越し、170センチ越えした長男は隣を歩いてるだけでなんか頼もしい。

あれこれふざけたことを喋る私に対して、なんとなく返しが大人びてて、腕とか組みたくなってしまうくらいに?頼もしくて…笑笑

だけど先日合否発表の日に感極まって泣きながら抱きついた私を、長男は私を傷つけないようにと控えめにしかししっかりと跳ね除けた、そのことを思うとスキンシップは控えないといけない年頃だな…と自分に言い聞かせている。

もっと韓国ドラマで見かけるような環境で育てていたら抱きついても何も言わなかったかもしれない笑笑

日本で育ってしまったから仕方ないな笑笑



【スポンサードリンク】


優しさに溢れているのが長男のいいところ。これからもその優しさを大事にしながら、心身ともに鍛えながら4月からの新環境でも成長していって欲しいと思う。

応援してるよ♡



【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky