苦手な読書を利用したら最高の睡眠薬になりました

diary



【スポンサードリンク】


最近、本を生活に取り入れ始めた。理由はただひとつ。寝るため笑笑

なかなか眠りにつけないので、いい方法はないかなーと考えていたら最も眠気を誘う「本」と言う存在を思いつき、ただ「読む」と言う行為は身体が受け付けないので「聴く」のがいいかなって。



【スポンサードリンク】


そう言えば誰かがAmazonのAudibleをオススメしてたなって思い出し、そのときは学びのためって考えてて私は興味がなかったんだけど、ふと睡眠薬として抜群なのでは??と思って。本を聴くようにしたって言ったら、娘も一緒に寝てくれるようになった笑笑

次男が眠りについたあと、娘とふたりで星の王子さまの世界へ…。1日15分くらいしか進まない笑笑

タイマー機能もあって便利♬最高の睡眠薬。笑笑



【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky