たまごをいただきました♪卵の値段いつ戻るの~涙

diary



【スポンサードリンク】


おはようございます☀

今日も心温まる一日でありますよーに🍀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

昨日仕事から帰ったら、お隣さんに卵もらったよと長男から報告が…

たまご??

聞き間違いかと思いながら冷蔵庫を見たら、うちでは買ったことのないパッケージの卵があった!

いつもクッキーありがとう(*´˘`人

って、卵を届けてくださったらしい。

ちなみにこないだは冷凍パイシート、何かに使ってといただいた(*>∀<)

ありがた過ぎるっっっ♡

卵、高いですよね…。

クッキー作るとき、卵黄だけの食感にこだわりたいのに、どんどん値上がるので最近は断念して全卵で作ったりもしてるけど、やっぱり違うんだよな…。それでも美味しいって言ってもらえることは嬉しいけど、自分の納得した食感にこだわりたい…。

卵の値段、いつ戻るんだろ?

鳥インフルとか言うのが落ち着いたら戻るのかな??

もしかして、戻らない??…( ;∀;)



【スポンサードリンク】




【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky