長男、高校生になりました

diary



【スポンサードリンク】


昨日は長男にとって、新たな環境でのスタートを切る日となりました。

高校と言う新たなステージに立つ長男よりも、高校生の母と言うこれまた新たなステージに立つ私の方がソワソワしていた入学式当日でした。

学校に着くと立て看板の前に行列。写真はもういっかとか言っちゃうくらいソワソワしていた私ですが、長男は落ち着いていて、「え?写真撮ろうよ。並びたい。」と言ってくれたので並んで、前にいた方に撮っていただきました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



【スポンサードリンク】


ソワソワし過ぎた母は、入学式当日からさっそくやらかしてしまいましたが、長男は「自分もそう言うとこある。親子だもんね。」といってくれました。ごめん…。(^_^;)

それにしても、いつのまにか母を越していて…次にこの場所で写真を撮る日には、父の身長も超えているんだろうか…。

頑張れ長男。

いつもありがとう。

入学おめでとう。

応援してるよ。



【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky