中学校の授業参観

diary



【スポンサードリンク】


中学校の授業参観。

一応予定は空けてたんだけど、娘に朝、オンマと話してるとこ見られるのは恥ずかしいって言われたので、授業見るだけなら行かなくてもいっかーなんて思って迷ってたら、ママ友から連絡きて誘われたので行って来た。笑

娘は、なんだかんだ空き時間のたびに私のところにやって来てお喋り…。「恥ずかしいんじゃなかったの?」って聞いたら、「話したいんだもん!」って…可愛いもんだな…(≧∇≦)

今日は音楽の授業と国語の授業を参観…|・ω・*)

なんて平和な中学校…♡



【スポンサードリンク】


先生が試しに伴奏を弾いただけで、歌うタイミングじゃないのに元気よく歌い出す男子中学生たち…。癒し過ぎて、思わず笑みが溢れて、思わず隣にいたママを見たらそのママも微笑んでて、可愛いですねって…笑

中学生ってこんな感じだったっけ?

先日、広報の仕事を引き継いだ新委員さんにも先日はどうも〜って声かけられ…なんとか軌道に乗ったのかな。うまく行って欲しい…٭(ㅅ˘˘)♡*.

小学校から仲良くしてる娘の同級生からも、よんママ〜!*˙︶˙*)ノ"って声かけられ…。わちゃわちゃして…笑

穏やかな時間を過ごして来た♬



【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky