りんご好き長男、お弁当の中に入れるか入れないか

diary



【スポンサードリンク】


おはようございます(  ˊ꒳ˋ ) /☀️

今日もみんなが心穏やかに過ごせますよーに🍀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日から通常日課の長男。

お弁当4日目。

ちょっと隙間があったので、りんご入れようと思うって言ったら、

長男:え?この隙間に?少なくない?(←りんご大好き息子)

私:入れないよりは良くない?

長男:そりゃないよりは嬉しいけど。少なくない?

って言うので、タコさんウインナーを詰めて、りんごは別にした🍎

そんでもって、うさぎさんりんごにしてみたら、これまた渋い顔してた…。ごめん、男子高校生の心を読んであげられない。



【スポンサードリンク】


基本、いつも感謝の言葉を忘れずに言ってくれる長男。お弁当美味しかったって、いつも言ってくれるから嬉しい(*ˊ˘ˋ*)

不満は余程のことがないと言わない…けどもしかしたらタコさんもNGなのかな。笑笑

☆お弁当のおかず記録☆ 

・青椒肉絲(夕ご飯の残り) 

・味付け卵(旦那作冷蔵庫に入ってた✌️)

・タコさんウインナー

・ブロッコリー

・プチトマト

・りんご…うさぎさん🐇



【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky