我が家の癒し正直者次男^^

diary



【スポンサードリンク】


みなさま、午後も良きお時間を〜🍀

他部署のお世話になってる方に鯉のぼりクッキー差し入れしたら「うわぁ〜!季節感!!!」ってめっちゃ喜んでくれてなんか嬉しかったな…笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

余ったプレーン生地で、星型クッキーをたくさん作ったら、8歳の次男が食べた〜いっ!と言ってきた。

いくつかは鯉のぼりクッキーと一緒にラッピングしたかったので、10個くらいならいいよって言ったら喜んで食べてた♡

そのあと鉄板を見たら、綺麗に減ってたので、何個食べたの〜?ってなんとなく聞いてみたら、すっごく申し訳なさそうに、「じゅ、じゅういっこ…」って…笑

1個くらい多く食べたって構わないし、何ならバレないくらいたくさんあったのに、言われた個数を忠実に守ろうとしたけど誘惑に負けて一個多く食べてしまったみたいなのを告白する次男が可愛すぎて家族みんな癒された( ›ᴗ‹♡)



【スポンサードリンク】




【スポンサードリンク】


diary

Posted by yukky